金賞受賞 ボージョレ ヌーヴォー

専門家からの評価も高い安定した品質

地元の優良な栽培農家との緊密な関係を持ち、ボージョレ ワインのみを専門に扱う生産者。

より良い葡萄を買うことができる彼らだからこそ、ボージョレの個性を十分に感じられるワインができます。

専門家からの評価も高く、その証として、ボージョレ ヌーヴォーのコンクールで、過去に何度も金賞を獲得しています。

ボージョレ ヌーヴォー唯一の品評会、”2017 ボージョレ・ヌーヴォー・リヨン杯” において、 ルイ テットの ボー

ジョレ ヌーヴォーが金賞を受賞いたしました。

12/04 20:00〜 楽天スーパーセール 開催

https://item.rakuten.co.jp/tokyoflower/inf111/

2018年ヴィンテージからは、ボトルが変更となりました。

2017年まではポットボトルを使用しておりましたが、限られた生産者のみ使用していたため

生産量が少なく、残念ながら瓶製造会社が生産を取り止めてしまいました。

ルイ テットは、このことを大変残念に思っており、表ラベルにはポット ボトルを使っていた名残として「 Le Pot 」と記しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA